言葉に込めた想い、その全て

言葉にして残したいことを、マイペースにまとめていきます。どうぞお手柔らかに。

ひとりごと更新しました!

みなさまこんばんは。

12月最初の夜、いかがお過ごしですか?

 

 

はいでは!今日は短編集「ひとりごと」を久しぶりに更新しました。

 

こちらからお楽しみくださいね。

 

言葉のひとりごと。ほんとだよ

ひとりごと|7. 言葉のひとりごと。ほんとだよ|NOVEL DAYS

 

最近ドエスティックバイブレーションがどうとか言ってた僕ですが、まろやかで穏やかに丸みのある味わいに仕上がりました(当社比!)

 

けっこう好きかもしれない雰囲気です( ´ ▽ ` )

 

 

 

今年も後1ヶ月とは…早いですねえ。中身が濃厚だった11ヶ月、もうすでにお腹いっぱいです(笑)詳しくはまたまとめるとして、日常とは別に執筆に関して言えば、まだまだお腹いっぱいにはならず、むしろまだまだ書きたい創りたい。言葉を届けたい、世界を広げたい。優しい世界、美しい世界、ちょっと切ない世界もぴりからな世界も創り出したい。

 

そんな欲張りな僕です(え?笑)

 

よかったら今後ともよろしくお願いします(ええっ?笑)

 

はーいこんなかんじです!

 

ではまた次の作品でお逢いしましょう。ここまでお読みくださりありがとうございます。斉藤ゆうりでした。