言葉に込めた想い、その全て

言葉にして残したいことを、マイペースにまとめていきます。どうぞお手柔らかに。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小説BTYL更新と、それをBなLタグ付けなかった理由

こんばんは。ブログへようこそ。 はい!こちらのページでは小説の更新情報と、ジャンル設定の視点など書いていきますね。 更新情報「Baby, Tell Me You Love Me」The Day After 〜Our Life in One Room〜 物語のジャンル設定、タグ付けに関する個人的視点 更…

小説更新、そして結婚という単語の輪郭を考えた結果。

こんにちは、彩透ゆうりです。 こちらのページは小説更新情報とそこに付随する創作論(よもやま話と結婚の意味)を綴ります。 本日小説投稿サイト「ノベルデイズ」さんにて、エッセイ風短編集「ひとりごと」に一話追加しました。 僕のひとりごと。結婚の意味…

図録と一緒

こんばんは、彩透ゆうりです。 本日ノベルデイズさんにて短編集『ひとりごと』を更新しました。 Dream Fixer. 忘れられない君の夢 ひとりごと|忘れられない君の夢|NOVEL DAYS 本話のテーマは思い出。 このページでもその点について触れていきますね。 思い…

いつでも逢えるから

お久しぶりでございます!彩透ゆうりです。 2021年最初の記事ですね、いつも通りに書きます(ん?笑) 本日ノベルデイズさんにてBaby, Tell Me You Love Me.のサイドストーリー を追加しました。本編は完結しているのですが、美良くんと輝台さんに逢いたくて…