言葉に込めた想い、その全て

言葉にして残したいことを、マイペースにまとめていきます。どうぞお手柔らかに。

2020-01-01から1年間の記事一覧

大人と人生

こんにちは。彩透ゆうりです。 今回のブログでは「大人と人生」をテーマに綴ろうと思います。 このテーマを選択したきっかけは、「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の鑑賞。かっこいい生き方に凄まじく感動するとともに、言葉のひとつひとつに重みがあり、それ…

【更新!】日常&ひとりごと最新話追加、元気メンタルおかえり(笑)

こんばんは。 みなさま、穏やかな時間を過ごせていますか? さてさて、このページでは次のことを書いていきますね。 【更新】ひとりごと追加! 【更新】日常に一話追加しました!〜愛情の記憶〜 元気メンタルおかえりっ 【更新】ひとりごと追加! こちらが最…

【更新情報】僕がライくんに逢うとき&次回作について少しだけ

こんばんは、彩透ゆうりです。 こちらのページでは次の三点をお話しますね。 【更新情報】日常、一話追加しました! 僕がライくんに逢うとき(創作論的なつぶやき) あ、次回作ですね。少しずつ書き始めております。 【更新情報】日常、一話追加しました! …

短編更新情報&たぶんね

こんばんは。 全ての感覚がエアポケットに入った状態から復活した僕です(ん?笑) たまに来るんですよね、なぜか感覚や思考が鈍り『我は今、無である』みたいな状態のとき。そういう時は創作がスローペースになる、というより言葉が流れて来ないという。み…

ひとりごと更新と、星のつぶやき

みなさま、こんにちは。 今日はどんな日でしたでしょうか。どなたも温かく過ごせた日でありますように。 さて、本日「ひとりごと」に一話追加しました。ぜひこちらからお楽しみくださいね。 『星のひとりごと。ねがいごと』 ひとりごと|8.星のひとりごと…

僕は誰なのか。

こんばんは、斉藤ゆうりです。 この記事では「僕」について書いていきますね。はい、斉藤ゆうりについてです。 季節柄でしょうか、なんとなく振り返った時に「よく書いた&描いたな」と思ったんですよね。小説とイラストをこんなに形にして、かつ表に出すな…

ひとりごと更新しました!

みなさまこんばんは。 12月最初の夜、いかがお過ごしですか? はいでは!今日は短編集「ひとりごと」を久しぶりに更新しました。 こちらからお楽しみくださいね。 言葉のひとりごと。ほんとだよ ひとりごと|7. 言葉のひとりごと。ほんとだよ|NOVEL DAYS …

ジゲンシキ、更新しました!

こんばんは! 眠気が止まらない斉藤ゆうりです(ん?笑) ノベルデイズさんにて「ジゲンシキ」更新! こちらのリンクよりお楽しみくださいませ。 【ジゲンシキ】No Way Out novel.daysneo.com

ドエスティックバイブレーション

最近の僕よどうした。 エスいぞ、ドエスティックバイブレーションが掛かり続けているぞ。どうした。 攻撃的な情熱が止まらないのか?創作欲が溢れているのか?その両方なのか? まあ、そういう時もあるよね。ヒトは千変万化、諸行無常。 万華鏡のように、ひ…

短編集「日常」更新しました!

後日譚的短編集「日常」を更新しました! 【エフ】Merry Christmas, My Dears. novel.daysneo.com 本編「エフ」へはこちらからどうぞ。あらすじイラストを最下部に添付しますね。 novel.daysneo.com 今回はエフより、本編の主人公蜜谷《みつたに》くんの同僚…

はじめまして、こんにちは。

はてなブログ読者のみなさま、こんにちは。 斉藤ゆうりというものです。 小説の創作を楽しみながら言葉の世界へとあなたを手招く、どこかそのへんにいるヒト。 物語の船頭は愛。そこに在るのは時に情熱、時に悲しみ。時に儚く優雅な心の触れ合い。 そんなこ…