言葉に込めた想い、その全て

言葉にして残したいことを、マイペースにまとめていきます。どうぞお手柔らかに。

ひとりごと更新と、星のつぶやき

みなさま、こんにちは。

 

今日はどんな日でしたでしょうか。どなたも温かく過ごせた日でありますように。

 

さて、本日「ひとりごと」に一話追加しました。ぜひこちらからお楽しみくださいね。

 

『星のひとりごと。ねがいごと』

ひとりごと|8.星のひとりごと。ねがいごと|NOVEL DAYS

 

たくさんの感情と過ごす日々の中には、陽気な音楽が好きな日もあれば、ひんやりした夜風に撫でられたい日もあって。

 

感情も、生活も、一定、安定したら楽かもしれないけど、波も波間もあるから船は進む。どんな天気も推進力、たぶんね。

 

そんな気分の、星がここに💫✨⭐️