言葉に込めた想い、その全て

言葉にして残したいことを、マイペースにまとめていきます。どうぞお手柔らかに。

短編集「日常」更新しました!

後日譚的短編集「日常」を更新しました!

 

【エフ】Merry Christmas, My Dears.

novel.daysneo.com

 

本編「エフ」へはこちらからどうぞ。あらすじイラストを最下部に添付しますね。

novel.daysneo.com

 

今回はエフより、本編の主人公蜜谷《みつたに》くんの同僚木崎くん目線の物語です。本編でもいい役をしてくれていた、みんなのお兄ちゃん。

 

 切ない思い出を抱え、未来を夢見る強いお兄ちゃんです。いつか書きたいと思っていた風景をこうして形にできて本当に良かったです。うんうん。

 

いま現在目の前に見える姿がとっても元気そうなヒトでも、過去の時間を重ねて描いてきた人生に、いろんな思い出を詰め込んできたんだよね。色鮮やかな感情も、真っ黒な経験も、透明度の高い涙も、たくさん持ってるんだよね、きっと。

 

だから届ける言葉に敏感で、優しさのカタチを知り、無常の感覚を体得して、気丈で、笑顔が美しいんだよね、きっと。僕はそう思うよ。

 

舜にい、大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:yuurisaitou:20201129181123p:plain

エフ、あらすじ