言葉に込めた想い、その全て

言葉にして残したいことを、マイペースにまとめていきます。どうぞお手柔らかに。

初めての体験は意外と身近にあるのかも知れないね

お久しぶりでございます!彩透ゆうりです!

 

いやほんと、継続とは縁がないのかな(笑)←この点については笑ってる場合じゃない(笑)

 

 

 

なぜこんなにも前記事から間隔が空いたか(書いてたから)

なぜこんなにも前記事から間隔が空いたかというとですね、小説執筆に没頭していたからなのです。言い訳みたいだけどほんとだよ。

 

ずーーーーっとライくん&カイトさんと一緒にいたの。楽しかったなあ。

 

これはね、人生初参加となる「同人誌即売会(オンライン)」にてお届けするためのもの。ふたりがたくさんの方に逢えるといいなあ。即売会&お届けもの(頒布品)の詳細は最下部に記しますが、取り急ぎあらすじ等へのリンクです。(カートオープンは二月下旬☆)

ライくんの花束〜 Tempo ad Libitum 〜

 

 

タイトルのこと

はい、ここでタイトルのテーマに触れるわけですね(どういうわけだい?笑)

子どもの頃は、初めて体験することの連続だったと思います。

 

初めて触れるもの、初めて聞くもの、初めて味わうもの。

そしていつしか慣れて、知っていて当たり前できて当たり前が増えていく。

 

けれど、大人だって初めての体験はいっぱいあるはず。それは「初めての海外旅行」とか「初めての役職昇格」のような大きなものでなくて全然よくて。

 

初めて食べる期間限定のお菓子、初めて観る映画、初めて見るお花。ね?きっともっと身近にあるの。そうやって、知らない間に経験値が貯まっていて、自分では「人生の経験値300くらいかな」なんて思っていても、専用スキャナー(?)であなたをスキャンしたら3億ポイントくらいになってるよ。すごいとしか言いようがないね。

 

 

僕は今回「同人誌即売会に参加すること」そして「自分で文庫を印刷注文すること」を初体験したよ。たとえこれの付与経験ポイントが10だったとしても文句ないなあ。

 

日常生活を送りながらも締め切りを気にしつつ時間見つけてとことん没頭して、自分の求めるクオリティに高めていく工程。それはとても大変で、同時にとても充実していて幸せな時間だった。脱稿(必要書類を印刷所に納品すること)を今日して、安心感よりも終わってしまった寂しさの方が強いから、もうこれ僕はハイパーマゾヒスティックなんだなと思ったよ(何言ってんのこのひとっ笑)

 

まあ僕のことはさておき(さておくなって!)、みなさま、初体験楽しみましょうね( ´ ▽ ` )初めてのことをして失敗したと思ってもそれは失敗じゃなく経験値2倍ボーナス特典ですから大丈夫です、はいっ!

 

次はどんな初体験をしようかな。まずはアマゾンプライムで「名探偵ピカチュウ」を見ながらたけのこの里期間限定味を食すというダブル初ハッピーセットを実施したいと思います!

そしてまた別の作品を新たな即売会でお披露目したい……創作欲が止まりませんなっ!!

 

 

以下、ご案内です

*****

 

同人誌即売会(テキレボ)のお知らせです♪

今回参加させていただくのはこちら>>>

全通販型同人誌即売会/文芸オンリー/オールジャンル

Text-Revolutions Extra2

(リンク先は参加サークル一覧です)

 

僕のサークル「言音花香(ことのねはなのか」頒布品詳細ページ

(カートオープンは二月下旬の予定です)

 

 

(´-`).。oO……聞こえますか……今、あなたのお耳に直接ささやいています……これは初同人小説購入の機会かもしれません……ライくんをおそばに呼んであげてくれませんか…………

 

 

っていうね!( ´ ▽ ` )

それではっ。このページはこのへんで。また次回お会いしましょーう。

あたたかくしてお過ごしくださいね。たくさんの喜びごとがあなたに舞い降りますように☆